カテゴリ     - Tigers -

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ありがとうございます
TOP ▲


何となくボーッとしてます。
現実感がないです。

弱かろうがどうだろうが応援してて良かった~。
日本シリーズは、ソフトバンクよりも
一時期、万年最下位が続き「日本最弱シリーズ」でもやれば~なんて揶揄されてた千葉ロッテとやって欲しいな。

にしても・・・
村上ファンド話でのナベツネのコメントを聞いて
読売がこの人を再登場させた、その認識が巨人の低迷を招いてる最大の要因であり、この人がいる限り巨人の浮上はないなぁと実感したのはワタシだけでしょうか?

批判を恐れずに言うなら、
「原よ、なぜ監督を引き受けた?」

しばらくタイガースとドラゴンズの時代は続くでしょうね。
個人的に好きな牛島ベイスターズと三つ巴でいきましょう。

何しろありがとう、堀内恒夫様。


[2005/10/06 19:08] | Tigers | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
点いたり消えたりするから「マジック」と言うんだけど
TOP ▲



今まで隠してたわけじゃないんですが。
35年来のタイガース・フリークなんです。

口に出してしまうと壊れてしまいそうで、ずっと黙ってました。
でも、もう大丈夫でしょう。
何たって「マジック1」ですから。

今日決めてくれ~たまたま明日休みだし。
甲子園で巨人に勝って胴上げだ~っ!
[2005/09/29 18:12] | Tigers | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
