月別アーカイブ

  2007年08月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
100%楽しかった~Matthew Sweet
TOP ▲
100% Fun 100% Fun
Matthew Sweet (1995/03/14)
Zoo
この商品の詳細を見る
次回に続く・・・なんて書いてからもう二ヶ月近く。
その間も公私ともにダラダラと過ごしておりました。

もう8月だ。台風や地震やガソリンの値上がりや色んなことで大変。
これが7~8年前だと「世紀末」なんて言われて大騒ぎだったんだよな~何だかそれも懐かしい。

実は、先月末のちょっとしたイベントで、初めてDJというものに挑戦しました。先輩DJのmacy(中学の先輩でもある)の見習いってことで、二人でロックをかけまくった本番はもちろん楽しかったんだけど、かけたい曲が山ほどあってアレコレと思案しながら手持ちの音源をチェックしてる時が一番楽しかったかな。

ストーンズやフーやキンクスはもちろん、ジミヘンにドアーズにジャニス、T-レックスにボウイ、クラッシュにピストルズにコステロ、フィールグッドにインメイツにロックパイル、Jガイルズにウイルコにプライマル、そしてルースターズに鮎川に・・・と洋邦有名無名織り混ぜのノンポリシー、とにかくガツンとロックだぜ~な夜でした。

初心者の僕に途中で音の出し方や持って行き方なんかをアドバイスくれた御大DJpapa、そしてbambooタケちゃん、乱れまくってくれたお客さん、サンキュー、また次回よろしくね。

で、今回久々に聴いて盛り上がってしまったので、一番イイとこでかけた(つもりの)Matthew Sweet。こういうハードでルーズなギターが鳴ってるヤツ大好きなんだ。ポップだしね。

やっぱりギターだよな。チャボもそうだ。強引だけど。
[2007/08/04 10:14] | R&R | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
