TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
シャララを聴きながら
TOP ▲
つじあやの


どうしてこうも落ち着けない性格なのか。
何かを始めるのは好きだけど継続できない。

僕のブログ恒例のお引越しでございます。

去年の12月にMSNスペースで開店し、3月に楽天広場に移り、
そして全くの不定期更新となった8月、
新しい住処を求めて、このFC2ブログにやってまいりました。

はじめまして、ワタクシめれんげと言います。

タイトルにもあるように「酒と音楽な日々」をダラダラと過ごしています。酒飲みは瞬発力はあっても持続力はないらしいです。
熱しやすく冷めやすい・・・そのまんまの性格ですね。

まだまだ不慣れなスペースですので、相変わらずボチボチやっていきますので、初めましての方も、二度目まして三度目まして、いやいやもう数え切れないくらいましての方々も、相変わらずご贔屓にお願いします。

最近、気持ち古めですが、つじあやのの「カバーガール」を良く聴いてます。選曲もニヤッとさせられるし、気が付けばムー
[2005/08/18 18:49] | Japanese Rock | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
