TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
やっぱり今年はR&Rで行こう
TOP ▲


早いもので10月も後半です。ここんとこ仕事が忙しく外に出る機会もなく過ごしています。ですが年末に向けてソロソロって事で、まずは手始めに10/30には四日市の「ガリバー」で初めてのライブです。以前から噂は聞いていたのですが、なかなかお邪魔する機会がなく「何とかならんかなぁ」と思ってたところでお会いしたのが奥田めぐむさん。で、頼みこんで対バンさせてもらう事となりました。作りはモチロン、音も素晴らしいとのことですので楽しみにしてます。近所の方、良かったら遊びに来て下さい。

お~っと、その前に10/28には僕の大先輩bambooマスターの結婚パーティがmaxaであります。突然のことでしたが何はともあれメデタイ。そこでも19才のユイちゃんと、29才のユウスケとのトリオで40才の僕が歌わせてもらいます。

そして何故か今年は結婚ラッシュ、僕の相棒のクレイジーギタリストが電撃結婚!良かった良かった。そのパーティも11月にmaxaにて。当日は大R&R大会かな?あちこちのバンドマンが楽器片手に集まるようです。

結婚と言えばもう一組、キッチンJと言うバンドのボーカルが12/4だ。彼には僕の結婚パーティの司会をしてもらってる事もあり、二次会を手伝うことになってます。

そして忙しいついでにもう一つ。クレイジーギタリストの行きつけのお店が、これもメデタク10周年!ってことで11/6に記念BBQ大会を催すそうで、そこにもギター担いで参戦します。オーナーさんのご自宅のお庭でアコギでビートルズだぁッ!お庭と言ってもリゾート地のど真ん中、100人くらい余裕の広さと言うことです。

何だか書いてみると年末に向けてって感じですね。例年ならこの時期にはトム・ウエイツやキャロル・キング、ジョニ・ミッチェルあたりを聴きながら夜長を過ごすものですが、今年に限ってはそうも言ってられません。やっぱりR&Rな2005年です。

熱くて狂おしいR&Rと言えばこの人、リトル・リチャード。
何たってR&R。そしてとんでもなくクレイジー。


[2005/10/23 20:00] | R&R | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪スゴ過ぎる!中間報告、10/30現在 | ホーム | 1987年 ある日のライブのセットリスト≫
コメント
>PAかさい様
昨夜は遅くまでありがと。一生忘れられないハプニングでした。君の眠そうな顔も忘れないよ。

>奥田恵商店様
なかなかエエ夜でした。ありがと~1勝1敗のイーブンってとこかな。次回もよろしく。君とはくされ縁になりそうな予感がしてます。
[2005/10/31 18:13] URL | melenge40 [ 編集] | TOP ▲
ガリバーライブ
バンブーさんでは 本当にありがとうございました こんどは われらホームのガリバーです 遠い道のり わざわざ来てもらうことに 感謝しています 
箱は心配なく良い空間だと 私は思っています コノミさんたちもきっと喜んでくれるとおもいますよ!
皮下脂肪の少なめな方々には少し寒い季節になりましたので ホットなコノミ節で四日市ももりあげたってくださいや!v-218色付きの文字v-218
[2005/10/24 11:59] URL | 奥田恵商店 [ 編集] | TOP ▲
先日の
永井隆氏のお言葉。
「北のチャック・ベリー、南のリトル・リチャード」
名言。

「東のチャック・ベリー、西のリトル・リチャード」だったかも(爆)
[2005/10/23 20:50] URL | PAかさい [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://melenge40.blog20.fc2.com/tb.php/19-4e118433
| HOME |
