TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
SHYライブ~ありがとう、さよなら、また会いましょう
TOP ▲


僕の大好きなSHYがまたまたやって来てくれました。もう何回見たかわからないくらい、自分の中では年中行事になってるのですが、見るたびに、会うたびに元気をくれて新鮮な楽しさを与えてくれるSHYにまたやられちゃいました。

言葉だけでは言い表せない、伝え切れないもどかしさを、ギターと(今回はタヒチで買ったというウクレレも披露)時には激しく、そして時には優しいあの声で、伝えてくれました。良くわからない文章だな。でもあの日bambooにいた誰もが幸せな気分で酒を飲めたはずです。

一緒にカーティスの「It's alright」を歌ってくれてありがとう。
僕の娘の前で、娘の大好きな「テネシーワルツ」を歌ってくれてありがとう。
そして伊勢に来てくれてありがとう。
みんながまた会いたがっています。
さよなら、また会いましょう。



[2006/05/30 19:32] | Live | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪1988年~素晴らしきストーンズイヤー | ホーム | Zi:LiE-YAライブ~菊様、ありがとう≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/08 07:31] | [ 編集] | TOP ▲
ありがとう~
>haruka様
どうも、いらっしゃいませ(^O^)レス遅くなってすみません(^_^;)
ありがとうございます。気に入ってもらえて嬉しいです。
CDは伊勢だとbambooに置いてます。それか何らかの方法で手許に届くようにしますので、メールのアドレスをシークレットで入れて下さい。前回と同じようにコメント書き込んでもらって、最後に「管理人にのみ公開」を選択するとこちらにだけ伝わって、他の人には見れないようになってます。
ちなみに10曲入りで1500円で~す。よろしく(^O^)
[2006/06/01 22:29] URL | melenge40 [ 編集] | TOP ▲
はじめまして☆
ケーブルTVで歌ってるのを見ました!

あの時のユニットの名前と違ってたので本当にここのブログで良いのか迷ってたんですが、TVでもshyさんのライブの事を言ってたから間違いないですよね?
「シャララ」が気に入ってしまって、ビデオに録ってずっと聞いてます。CDとかは出してないんですか?もしあったら欲しいです。
こういうのにコメントするの初めてなのでヘタな文でゴメンナサイ。
これからも応援してるので頑張ってください!
[2006/05/31 07:26] URL | haruka [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://melenge40.blog20.fc2.com/tb.php/41-7f6190b5
| HOME |
