スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
40超えてもロックでいこう♪~ホルモナーズ Live レポ
TOP ▲


以前からここでも告知させてもらってたイベント「カバー天国~めんたいロックの巻」ですが、おかげ様で満員盛況(なんと120人!サンキュー、RRB)で終了いたしました。出演バンドのRRB、ドッグスタイル、DJ macy、そしてMAXAのエロ店長、トコちゃんを始めスタッフの皆さん、そしてそしてあんなにイッパイ来てくれたお客さん、ありがとう。僕のわがままな思い付きに参加してくれて本当に心から感謝です。

まずは当日のわが「ザ・ホルモナーズ」のセットリストから。

  ・Dissatisfaction
  ・Get everything
  ・Fool for you
  ・どうしようもない恋の唄
  ・ガールフレンド
  ・Black leather boots
  ・ロッカーズメドレー(キャデラック~ジャッキー~かわいいアノ子)
  ・Sittin on a fence
  ・ビールスカプセル
  ・CMC
  ・Let's Rock
  ・恋をしようよ

やりましたね~40超えてルースターズにロッカーズ(涙)
でもここで気が付いたけど「涙のモーターウェイ」やるの忘れてた(笑)
ドラムありのライブが久々だったのと、いつもやってる曲と比べてテンポが倍以上、そして当日の蒸せるような暑さの為、チューニングは狂うわ、ギターアンプのヒューズは飛ぶわ、俺のギターのストラップかけるピンが落ちるわ、でハプニング続出でしたが、まずはよくやりました。

夢のセットで体力万全で臨んでくれたドラムのフジクラと、ベースのツル、ありがと~

先月末に子供が産まれ、一層の自覚が出たせいかベロベロでギター弾きまくったヤマ。

今回はゲスト参加の唯一の20代、キッチンJのイマオ。子供が出来たら正式メンバーな♪


でもやっぱり血が騒ぎましたね。
ドッグスタイルが「不良少年の詩」のイントロを始めた時。
RRBが「教会通りのロックンロール」を、それに「ララの女」をやってる時。
で「魂こがして」でお客さんがスタンディングで拳を突き上げた時。

本当に今は2006年なのか?

昔のバンド仲間や友達や、噂のRRBチーム(いっぱいだったね)、それにソレっぽい感じの初めて見る人達。そんな方々と会えたのもロックのおかげです。

ロックの神様、体力続く限りこれからもよろしく。


さて、好きなロックをやりまくるイベント「カバー天国」、次回は来年3月の予定。次回のテーマは「50's」!何が飛び出すか楽しみだ~

ちなみにジャケは、今回のホルモナーズのオープニングSEで使用した藤井康一の「ホルモン」収録のアルバム。今回ライブ前に行った、MAXAのミュージシャン御用達、松阪の名ホルモン屋「一升びん」も歌詞に登場。味はもちろん、音も絶品。



 
スポンサーサイト
[2006/09/13 20:31] | Live | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪9月になったから~キャロルキング | ホーム | メインストリートのならず者≫
コメント
ありがとね
>RYO様
いや~面白かったよ。本当は俺が振り回してたのかも(^_^;)
付き合ってくれてありがとう(^O^)またやろうぜ~とりあえず打ち上げ代わりに一杯やりましょう(^O^)打ち合わせも兼ねてね。メンバーのみんなにもよろしく。
[2006/09/15 19:43] URL | melenge40 [ 編集] | TOP ▲
頭も体も真っ白でした
>リュウ様
本当に燃えましたよ(^O^)基本中の基本ですからね。
年齢的には間違いなくオヤジロックですが、気分は16歳の夜でした(-.-;)でも面白かったッス。機会があればまた遊びましょ。
[2006/09/15 19:40] URL | melenge40 [ 編集] | TOP ▲
たまらんでしょ(^O^)
>samyu様
やってる僕らが一番たまらんかったかも(^O^)久々のロックな夜でしたが、やっぱりクセになりそうです。
映像をどこかで公開しますので、しばしお待ちを。
[2006/09/15 19:35] URL | melenge40 [ 編集] | TOP ▲
お疲れした!
楽しかったです!!
機会があれば、また一緒にやりましょう!!

打上げの席で「イベント決めてからの半年間RYOには振り回されっぱなしやったわ!」
のセリフには、すんませんが笑ってしまいました。

また、近いうち飲みましょう。
[2006/09/14 22:15] URL | RYO [ 編集] | TOP ▲
>・どうしようもない恋の唄
  ・ガールフレンド
  ・Black leather boots
  ・ロッカーズメドレー
  ・Sittin on a fence
  ・ビールスカプセル

この流れ、最高っす!
燃える選曲!やってる方はたまらないでしょう!(笑)
自分とこでやっていても、頭真っ白になりそうですね!(爆)
やっぱり時代はオヤジRockですよね?
[2006/09/14 15:10] URL | リュウ [ 編集] | TOP ▲
うわ~~~!
聞きたかった!!
選曲がたまらんですね~~。
はぁ~~。
[2006/09/13 22:14] URL | samyu [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://melenge40.blog20.fc2.com/tb.php/51-575323e3
| HOME |
