TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
相変わらずです~ジョリーを聴きながら
TOP ▲
赤心の歌(紙) 赤心の歌(紙)
アル・クーパー (2005/02/02)
Sony Music Direct

この商品の詳細を見る


PCの前に座っても、なかなか更新する気が起きず
ブログ放置のまま早5ヶ月。
途中mixiに移り気を起こしたものの、何だか嫌になって退会。
まったくもって自分の気まぐれにもホトホト参ってます。

日常生活は相変わらずですが、ここ一ヶ月ほどある事にかかりっきり。
それもとりあえず一段落しそうなので、気分一新で更新です。

みんな元気にやってますか?

近所の中古屋で偶然見つけたコイツ「赤心の歌」。
誰かに貸したまんまだったので380円で買い直し。

昨夜聴いたら、久々にグッときちゃいました。


さて、今夜はbambooにSHYがやってきます。
飲み友達リョウタが前座なんで僕まで緊張。

6/3は若くして逝ってしまったブルースギタリストの追悼ライブ。
6/4はmaxaにPANTAがやってくる。
そして6/10は、我が「噂のホルモナーズ」久々のbambooでのライブ。
対バンがスライドギター・イイダの「King Bee」。


更新は停滞してましたが、僕は相変わらずです。
また会いましょう。


[2007/05/28 16:07] | Blues | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪気楽にいこうぜ~カバー天国 | ホーム | ごぶさたしてます、ちょっとだけ復活♪≫
コメント
>ヒデ
お~ッ久しぶり♪元気かい?
また寄ってくれ~
[2007/05/31 09:55] URL | melengep40 [ 編集] | TOP ▲
ご無沙汰してま~す!
mixiやめちゃったんですね…(笑


また遊びにきますねー♪
[2007/05/31 05:54] URL | ヒデ [ 編集] | TOP ▲
>samyuさん
こちらこそごぶさたです。
またお願いしますね~
[2007/05/30 19:45] URL | melege40 [ 編集] | TOP ▲
こんにちは。おひさしぶり!です。
お元気そうで(^_^)

また、寄らせてもらいますね~。
[2007/05/30 08:32] URL | samyu [ 編集] | TOP ▲
オーライッ♪東京でも大阪でも伊勢でもどこでも良いよ~
[2007/05/29 10:28] URL | melenge40 [ 編集] | TOP ▲
こちらも更新とは奇遇ですね。
私もmixiはなんとなく合わないカンジです。
まあ、お互い元気だったということですね。
今年は1回会いましょう。
[2007/05/28 23:43] URL | funkystuff [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://melenge40.blog20.fc2.com/tb.php/56-57a5529b
| HOME |
